バリ雑貨 シナールブラン

バリ雑貨webshopのブログです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バリでの新しいホテル探しTOPホテル・ヴィラ ≫ バリでの新しいホテル探し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリでの新しいホテル探し

バリでの宿泊先は、最近ずっとココナッツスイーツホテル。

初めて泊まった頃は、清潔、安全、マンションタイプの個室、
しかも安いのでかなり気に入ってました。

が。

お金をかけていないシンプルなホテルなので、
早くもあちこちボロっちくなっています。
次のお気に入りを見つけなくては。

友人や家族との休暇で・・・というなら、雰囲気の良いヴィラや
海辺のホテルなど選ぶ範囲も広くなりますが、買付ですからねー。

だいだいがバリのホテルって薄暗い。
ぼんやりした灯りのホテルだと、な~んにもやる気が起きなくなるし、
家具に足をボコボコにぶつけてアザだらけに。

明るく清潔で安心なホテル。キッチン付きで安価。
ないかな~。

バリ ココナッツホテル

最近ずっとお世話になってます。↑
フロントも近く部屋数も少ないので、何か頼んだ時、
バリにしてはスピーディに来てくれます。

バリ ココナッツホテル

プールビューの方が少し高いようです。
格安の海外ホテルサイトで予約すると、施設の外(田んぼ)向きの部屋か、
プール側でも塀で前が見えないところの部屋になります。

バリ ココナッツホテル

これが安いお部屋からの眺め。(かなりズームしてます)
遠くまで見えて開放感あるしのどかなので私は好きです。

でも。
過去にバルコニーでハチに襲撃されたので、注意が必要です。

バリ ココナッツホテル

↑襲撃現場↑

帰国日の早朝、バルコニーで朝の空気を満喫していたところ、
左手と両足を刺されました(涙)
一番最初に刺された右足ふくらはぎ内側がとにかく痛かった!

刺された直後と1時間後。
蜂刺され → 蜂刺され

飛行機の中で痛くてうなされ、帰国後すぐ成田空港内の診療所へ。
蜂刺され   蜂刺され

その後、腫れて歩行困難に。
翌日、皮膚科にいき抗生剤と抗アレルギーをもらいました。
紫色のアザはドス黒い色に変わり、消えるのに数ヶ月、
刺キズは半年ぐらい消えませんでした。

恐るべしハチ。
バリではハチにも気をつけましょう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

