バリ雑貨 シナールブラン

バリ雑貨webshopのブログです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ガルーダの食事TOPはじめまして ≫ ガルーダの食事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガルーダの食事

今回久しぶりにガルーダで行ってきたのですが、
前にも書いた通り見直した点もいくつか。

入国するのにかかるビザ代、なんと成田の航空カウンター脇で支払えます。
これにはけっこうびっくり。
チェックイン後、25ドルを両替してさっさと支払いました。
バリでのやりとりは1つでも少ない方がいいです。

食事もなかなか良かったです。
JALの食事が最後の方、ほんとしょぼかったので余計そう感じたのかも。

東京=デンパサールのメニューです。ご参考までにどうぞ。

<昼食>

和食
・切干大根、紅白かまぼこ、鱈子昆布巻き
・八割蕎麦
・鮭揚煮、玉子餡、シュガーピース、人参、ご飯
・和菓子
・コーヒーまたは紅茶

洋食
・サラダ オニオンドレッシング
・チキンカレー、タイライス、シュガースナップピース、人参
・パン、バター
・ヘーゼルナッツチョコレート
・コーヒーまたは紅茶


<到着前に>

アイスクリーム

ちなみに私は和食にしました。
和菓子はもみじまんじゅうでした。

にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

