バリ雑貨 シナールブラン

バリ雑貨webshopのブログです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アタ雑貨の村、トゥガナン村(Desa Tenganan)TOP小話 ≫ アタ雑貨の村、トゥガナン村(Desa Tenganan)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アタ雑貨の村、トゥガナン村(Desa Tenganan)

買付お休み中のご注文、ありがとうございました。
ご予約商品以外は無事発送完了しました。

予定では今日あたり商品が到着するかと思っていたのですが、
通関で遅くなっておりあと数日かかりそうです。

ご予約商品ご注文の方、あと少しお待ちくださいね。

今回は久しぶりにガルーダに行ってきました!
かなりドキドキしましたが、いろいろがんばってる点も多く、
以前よりだいぶ快適になってました。
ちょっと見直しました。

機内で映画が観れるようになったので、本当によかったです。
フライト時間長いですから。



バリ島旅行でアタ雑貨を買いたいなら、ちょっと足をのばして
(ちょっとどころじゃないですけど)トゥガナン村に行ってみましょう。
たくさん買いたい人や、品質にこだわるのならおすすめです。

南部リゾート地からだと2時間半ぐらいかかってしまうので、
ちょっとお土産で。。ぐらいであれば、
アシタバや近場のお土産屋さんでいいと思います。

トゥガナンとはバリ島先住民「バリ アガ」の村で、
アタ製品(かご)の他に、ダブルイカットでも有名な場所です。

トゥガナン村

村入り口のようなところがあるので、そこでチップ(入場料)を払えばOK。
中に入らなくても入り口周辺、駐車場付近に大きなアタショップが数軒あります。

そこで買い物してもいいですが、
せっかくなら観光も兼ねて中に入ってみるといいですよ。

↓村手前です。

トゥガナン村

↓村の中です。

トゥガナン村

トゥガナン村

のどかだねぇ…。

にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。