バリ雑貨 シナールブラン

バリ雑貨webshopのブログです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ エスカレーターで足が滑ると人はどうなるのか。TOP日常・雑記 ≫ エスカレーターで足が滑ると人はどうなるのか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エスカレーターで足が滑ると人はどうなるのか。

先日、駅でのお話。

ホームに向かう下りエスカレーターを普通に降りていたら、

「つるん」という感覚の後、自分の右足靴の先端が見えました。

「ゴール前!シューーーーーーートっ!」という場面が一番近いでしょう。

ものすごくピンと張った右足・・・しかも空を向いているつま先。

1回目の落下の衝撃を全てお尻で受け、見事なバウンド。

その後はボン ボン ボン と、階段の直角部分にお尻を強打しながら

落ちていきました。右手に傘、左手には商品の詰まった袋をしっかり持ちながら。

登りのエスカレーターには電車が到着したばかりで、人がぎっしり。

ようやく落下が止まり、驚きのスピードで立ち上がって落し物が無いか

指差し確認、駆け込み乗車までしてきました。

登りエスカレーターの人たちは、振り返って身を乗り出してまで

私の行動を見ていました。

「今日さ~ すんげ~人がいたよ」と話題を提供したはずです。

その後2週間座るのに苦労し、殴られたような痛みと裂傷系の痛みが続きました。

が、ようやく治ってきたようなのでホッとしています。

199.jpg
↑すっごくコソつきながら写真とってきました。もちろん後日。



クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ 

<新しいウィンドウでバリ雑貨シナールブランのページを開きます>
バリ雑貨シナールブラン http://www.sinar-bulan.com/
新規会員登録で300Pプレゼント!
忘れた頃にやってくるメルマガの登録



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。