FC2ブログ

バリ雑貨 シナールブラン

バリ雑貨webshopのブログです。
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      
≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

アタバッグ入荷♪販売準備中ですー

早くも新しいアタバッグのご紹介です。

今回は中の生地にもこわだって、
とにかくかわいいカゴバッグ作りを目指してみました。

バティックなど暗めで落ち着いたカラーも上品だけど、
かご=春夏のイメージもあるので、明るめの生地を使うとすっごくかわいいです。

アタ バッグ

アタ バッグ

アタ バッグ

アタ バッグ

ただいま順次中、近日中に販売スタート!
詳細はメルマガでご案内します。


スポンサーサイト



ご注文から発送までの日数について

現在、ご注文が重なっており、通常ご入金確認後 当日~2日以内に発送しておりますが、
ご入金確認後 2~3日以内のボリュームになっています。

特に、アタ製品は出荷前のメンテナンスにお時間かかりますため、
現状は当日・翌日発送が難しい状況です。

お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。


※近日中、冬の最終セール開催の予定です



バリ雑貨どっさり福袋、お客様の声いただきました!

今年も嬉しいお客様の声をいただきました!
ありがとうございます。

福袋の購入方法のお問い合わせを頂いております。
ページ下記をご覧ください。


 sai様より(2011.1.12)

例年通り、3万円以上のクオリティです!

アタ製品がたくさんと、布製のバッグや、欲しかったプルメリアの壁掛けまで。
この福袋1個でお部屋の模様替えが出来ます。
また、シナールブランさんのアタ製品の編み目は特にシッカリしていて、
丈夫で安心できる製品なのもいい!

来年もぜひ福袋やってほしいです!!


 T.S様より(2011.1.11)

去年買いそびれた福袋、今年初めてゲットできました。
以前購入したサイズのアタのかごが入ってて、
もう一個欲しいと思っていたのでちょうど良かったです。

sisiのバッグは男の私が使うには色柄的に無理があるので★はひとつ減らしました。
中身はあえて伏せますが、小物がたくさん入っているし、
それぞれのクオリティが高く全体的にはとても満足にいく福袋でした!
来年も買いたいと思いますが、
福袋の中身は毎年同じようなものの組み合わせでしょうか?


 autumn様より(2011.1.11)

毎年買おうか買うまいか悩み続けようやく今年買う決意を。

本当に今まで福袋というものに縁がなく福袋を買うたびに余りもの袋といった感じでした。。

でも今回は箱を開くと福が舞い降りてきて満足な福袋でした。

ガムランボールが欲しかったのでガムランボールを福袋から見つけると

すぐに携帯電話のストラップに装着☆

来年もぜひ!!


 とんきち様より(2011.1.11)

初めての福袋でした。
思った以上の商品たちで、とても満足しています。
アタも4点入っていて、本当に一万円でいいの~
っていうくらい入っていました^^
雑貨もたくさん!

個人的に入ってて嬉しかったのが、アジアンシフォンの布のれんでした。
ベッドルームの目隠しに丁度良かったのです!!

信頼があるからこそ、また買い物させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。


 東京都 K.H様より(2011.1.12)

本年も楽しみにしていた福袋が届きました。ありがとうございます。

今年は何が入っているのかな?そんな思いで箱を開けてみたら・・・
國分さんの計らいをとても感じました

昨年とは1つとしてダブりがなく素晴らしい品ばかりでした。
シフォンも金のラインがとても綺麗で気に入りました。
そしてsisiのバッグは小4の娘が気に入り早速使っています。

もちろんアタは大のお気に入りで特にバスタオルケースは洗面所に置くには、
もったいなく思い、でも何を入れようか
悩み中です(>=<)

いつも心のこもったメッセージと丁寧な対応と発送をありがとうございました

また、これからも宜しくお願い致します



 神奈川県 N.Y様より(2011.1.6)

あけましておめでとうございます。
昨日、福袋が届きました♪

お正月から実家に帰ってまして、昨日帰ってきたら宅配ボックスに届いていて、
あまりの早いお届けにビックリ!!
開けてみてその豪華さにビックリ!!

そばで見ていた主人もビックリしていました。
こんなに入れてもらっていいのかと思うくらいの品数で、
でも、売れ残ってるとかそういう感じのものではなく大満足です。

それぞれの使い道を今考えているのですが、
すぐ使えるいいものばかりなので楽しいです。
(アタのケースはどの形でも入っていると嬉しいですねぇ)

来年も福袋楽しみにしています。
どうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。



 兵庫県 M.I様より(2011.1.5)

本日、福袋届きました。

ありがとうございました。

どれもとても気に入りました。
本当に1万円でいいの?って思ってしまうくらい、
たくさん入ってました。

いつも、とても良い買い物をさせていただき、満足しております。
今後とも、よろしくお願いいたします。



 静岡県 Y.T様より(2011.1.5)

今日注文していた福袋届きました!(@^-^@)
前に買ったかごのケースと今回届いたケースがぴったりで
すぐに使える物がたくさん入っていてとってもお得な買い物をさせてもらいました。
バッグは自分では絶対買わない色・・柄?だったけれど、
それがかえって新鮮でよかったです!!チャレンジ!かな。
来年も買いたいです。




まだまだ先のお話ですが…。

福袋は毎年12月下旬、予約販売開始します。
日程はメルマガでお知らせしますので、
会員登録してお知らせメール受信OKの設定をされるか、
メルマ購読の登録をお願いいたします♪

年々競争率が激しくなってまいりましたので、
次回はメルマご購読者様と会員様の先行販売でいこうかな、
と思っています。

メールマガジン登録

アタ製 台形トレイ入荷しました♪

 人気のシンプルで使いやすいアタのトレーが入荷いたしました!

 ゆるやかな台形デザインで見た目もすっきり。

 ティータイムのお茶菓子やお砂糖、クリームを入れたり、
 ボトルをそろえた小さな調味料を入れても、とてもおしゃれですね。
 ちょっとした隙間や棚に入れられるのも嬉しいです。

 フチのクロス、台形デザインは手の込んだお品物のため、
 シンプルな普通の長方形トレーよりお高くなります。


 アタ製品 台形トレイ

 アタ製 台形シンプルトレイ

買付中の朝ごはん

バリ滞在中、なにが楽かって朝食付きなのがいいでよねー。

レストランにぶらりと行けばバイキングで好きなものを食べれるし、
宿によっては部屋のテラスにもってきてくれる。

日本に帰ると、朝ご飯出てこないなかなーって必ず思います。

買付中は異様なパワーがみなぎり、朝食もたっぷり食べます。
日本じゃ朝からやきそばなんて絶対食べないですよね…。
フルーツ&生ジュースは嬉しい♪

ココナッツホテルの朝食



東部エリア、クルンクンで布をみる

アタ(かご)のバッグを仕入れるとき、
デザインはかわいいのに中の布がいまいちっていうパターンがけっこう多い。

この雰囲気でドピンク!?とか、地味ーーーーすぎるバティックとか。

トゥガナンからも近いとのことで、布屋が多いバリ島東部クルンクンという所へ行ってみました。
車を停めた商店街(?)は、たまたまなのか閑散として人もいない感じ。

クルンクン

写真ではわかりませんが…、この時ものすごく暑くてもうフラフラ。

クルンクン

布屋さんを何軒かのぞいて、サンプル用に気に入った柄の生地を少しずつ購入。

クルンクンのこと、ずっと「クルンクルン」だと思ってました。
というか、バリでずっとクルンクルンて言ってました



2011年もどうぞよろしく

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします

本日、福袋の発送完了しました!
今回は準備が思うように進まず、「今年はやめようか」と何度も思いましたが、
ギリギリ年末にご予約販売出来ました。
よかったー。

一生懸命選んで準備しましたので、喜んでいただけると嬉しいのです。

今回のメインアイテムは、アタの大きなケース。

 ↓シンプルなデザインか、

アタ ケース

 ↓黒模様入りのどちらか です。

アタ ケース

40×30cmとたっぷりサイズなので、衣類やタオルの収納、
棚や机の下に置いて、ごちゃごちゃモノの収納ケースとして使ってみてください。

つっぱり棚の収納ボックスとしてもOKだと思います。