FC2ブログ

バリ雑貨 シナールブラン

バリ雑貨webshopのブログです。
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      
≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫

ショップお休みのお知らせ

今日は本当に寒いです。
この時代にとっても古臭いですが。。。
超冷え性なのか足がシモヤケ気味で痛いです(涙)
足の甲がペラペラで紙のように薄いので、
体温キープ出来ないんだろうなぁって思います。

さて
11月26日(月)~12月2日(日)まで、買付のためお休みいたします。
その間のお問い合わせ対応、お支払いについてのご連絡は
12月3日(月)より順次させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

期間中、ご注文頂きました方には粗品を進呈させていただきます。

新商品の入荷をどうぞお楽しみに~。
ランキング参加中!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



今回はJALで買付です~

26日から買い付けに行ってきます。
以前、機内で友人がナゾの茶汁を浴びたガルーダはやめ、今回は久しぶりのJAL。
ガルーダは前方にTVがぽつんとあるだけで本当に退屈。
きっとJALならTVに映画に音楽に!充実しているに違いない~。
と、ひそかに楽しみにしてます。(ゲームもあるかなぁ。膨らむ期待)

でも、なぜか飛行機だと離陸したのに気付かなかったことが
何度もあるぐらい爆睡しちゃいます。なんでだろー。

会社員の頃、出張で部長と飛行機に乗りました。
シートベルトを締めた記憶の次が、「着いたよ」と起こされた事。
着陸してました。
まるでワープ・・・・。


さて
定番中の定番、アタのランチョンマットのちょっぴり良い
グレードが入荷しました。
アタランチョンマット
12.jpg

ランキング参加中!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
FC2 Blog Ranking

バリ人 メールのレスポンス・・・。

朝晩寒くなりました。布団が気持ちいい季節です。

商品の追加オーダー(買い付け以外)は、バリ島在住日本人のコーディネーター、
または工房オーナーのバリ人とやりとりします。

これまた本当に国民性の違いか・・・バリ人と直接やりとりするのは
時間がかかります。時間というより期間です。
忍耐です。その人は電話が通じづらく(山奥在住)メールでのやり取りがメインです。
仮にMさんとします。

こちらの要望と質問を日本語(ローマ字)のメールで送ります。
数日~1週間後、返信が来るには来るのですが・・・
(どんだけ待たせんじゃ~!!)
まず質問の答えは1つ(一番最初の質問)しか来ません(汗

自分の質問と確認は盛りだくさんです。
こちらは全ての質問に対し回答するので、Mさんはさぞすっきり気分でしょう。
しかーし。こちらの質問は山のようにたまり、もはや何が何の回答がわからなくなります。

そこで。質問を1つだけにしてみました。
相手から新しい質問が来た場合はそれに答えず、こちらに回答が来ていない質問を1つ
もう一回連絡する方法にしてみました。

結果、1つの確認に異常~~~~~に日数がかかってしまうことになりました。
Mさんは日本語達者で的確な仕事ぶり。そのギャップ、理解不能です(涙)
愛すべき国民性なのか、Mさんだけなのか(--

Mさ~ん、一ヶ月前から3回も聞いてる納期、早く教えて~~~。

さて
東ティモール共和国の高級イカットが入荷しました。
お部屋の雰囲気が布1枚で変わりますよ。
ぜひお試し下さい。
11.jpg


ランキング参加中!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
FC2 Blog Ranking

バリ島雑貨シナールブラン
http://www.sinar-bulan.com/