FC2ブログ

バリ雑貨 シナールブラン

バリ雑貨webshopのブログです。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常・雑記
CATEGORY ≫ 日常・雑記

ガルーダのフリークエントフライヤー(マイル)申し込み

ガルーダ、フリークエントフライヤー入会書が届きました。

ネットから送り先情報を送信したのですが、
まさかの手書き封書にちょっとびっくり。

ガルーダ マイル申し込み


必要事項を記入して、申し込み書部分を切り封筒型にして返送します。
切手はついてました。

申し込み書に仮カードがついているので、
そちらをチェックイン時に使うそう。

説明部分はいらないや…と、私は捨てる寸前だったので、
気をつけましょうー。

ガルーダ マイル申し込み


噂によると、飛行機も新しく従業員の態度も改善されているとか。
快適にフライト出来るといいな。

にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ 
スポンサーサイト



ガルーダのフリークエントフライヤー入会

次回の買い付けはガルーダで行くことにしました。
何年ぶりかなぁ。

色々調べてみたら、ここ最近”危険航空機リスト”からようやく除外された様子。
古すぎる機体も買い替えし、安全性や業務、サービスなどの改善もしたとのこと。
(ほんとですか?)

なので、せっかく乗るしマイルでも貯めようと
新規会員オンライン申し込みというのをやってみました。

「フリークエントフライヤー(GFF)」という名称らしい。
登録はこちら↓
http://www.garuda-indonesia.co.jp/gff/new-members/

でも…。やっぱりというか、なんというか。
せっかく必要事項を入力して情報送信しても無反応。
アクションが起こりません。
何度やっても出来ないので、東京支店に電話してみました。

すると私の説明をさえぎり
「出来ないんですよね?システム障害が起こってます」とあっさり。

きっと問い合わせが多いからさえぎったんでしょうけど。
何にでも「やっぱり」って思えてしまうガルーダ。

ネットから申し込み書の郵送手続きが出来るというので
やってみましたが、これもほんとに来るのかな・・・・

バリ風でいけば、届いてラッキー 来なくて普通かな。

GFFに申し込みしたい方。
書類は電話して郵送してもらうといいですよ。

にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ 

ガルーダかシンガポールか 悩む。

そろそろ買付の準備を始めないといけませんが・・・。
JALが廃止になり、どうやってバリに行こうか悩み中です。

そもそも直行便はJALとガルーダしかないので、
ガルーダで行くのが一番なんでしょうけれど。
出来ればガルーダは避けたい。

とすると、シンガポール航空でシンガポール経由かな、と。
安全性に不安があるけど直行便のガルーダにするか、
経由して時間がかかるけど、信頼性の高いシンガポール航空にするか。
悩むところです。

JAL復活してくれー!



アタバッグ、ラスト1点になりました!
今年はバッグ良く売れました。ありがとうございます。

ラストなのでお安くご紹介です。

アタバッグ

>>アタバッグのページへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ